先日の、のび夫の東京土産。

                 息子へ

留守番のその後。_d0151154_2331182.jpg

                  ライトサーベルの箸(;一_一)

スターウォーズ好きの息子に選んだもの。
ダースモールのライトサーベルの形をした箸。

箸なのに、ご丁寧にもその頭と頭は磁石でくっつくようになっていて、
ドッキングすれば誰もが振り回したくなる形に♪

   ブン 

              ブン

                       ブンブ~ン

注意書きに、
ドッキングした時のものは観賞用です。
決して振り回さないでください
とありましたが、読む前から振り回しているぅーーーーーーーーっ(ーー;)

息子へいつも武器を買い与えているのはのび夫である。
そして収拾がつかなくなった後の始末あたしである(ーー;)(ーー;)

↓↓↓パパの株が上がるとママの株は急落「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←眉間のシワは増えるばかり「ぽち」