先週はちょっと疲れを引きずっていましたが、
今週は気合いを入れ直し、
ひたすら突っ走ってました((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* – -)ノ

何かを忘れて。。。

はて、何だったか(-_-)?

仕事中、ふっっっと
思いだした!!

                    急にでかい声出して びっくりするやないのぉ~

のび夫の誕生日。忘れてたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

仕事が終わってスーパーに走ったけれど、
すでにいろんなものが売り切れている。。。
売れ残った2色ロールケーキをお買い上げ。

子供の誕生日に使った
使用済みのろうそくを立ててみたが、じ、地味すぎる(-o-;)

今晩のメインディッシュも
冷蔵庫の余り物をふんだんに使ったオムライス

ケチャップでハートだの、41才だの書いてみたが、
あまりにベタ過ぎる(-_-;)

しかし、

機転をきかせた娘の発案により、
地味なケーキはこんな感じに。。。

すっかり忘れ去られた。。。_d0151154_2237585.jpg

                     グッジョ~ブ049.gif

ベタなオムライスも、いつもよりなんかおいすぃ~♪

結局、思い出してもらえただけで、幸せなのび夫なのだった。

この幸せを胸に、

家族を残し

ひとり

蔵へこもる

そうして
一年にたった1度の主役の日

THE END。

                 ヒュ~ル|||||(*T▽T*)|||||リィ~~~

↓↓↓明日の酒母造りにそなえて夜の洗米。がんばれ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←酒造りは24時間「ぽち」