お目当ての(^_-)-☆_d0151154_021373.jpg

               お邪魔しまぁ~す♪

久々に蔵を訪れました。
私のお目当てはただひとつ・・・

現在醸し中の仕込み7号。

ちょっち すぃつれぃしまぁ~す

お目当ての(^_-)-☆_d0151154_2341269.jpg

              こ、これは
                はじける泡のハ~モニ~やぁ~
                                     by彦麻呂

私はこういう蔵での味見がいっちゃん好きです♪
酵母が元気に炭酸ガスを発生させてる感じを
全身で感じながら戴きます( ー人ー)
ピチピチはじけてなんとも言えましぇん        
                         こりゃまた活きがいいね

これ、池袋にある東武百貨店での催事に出します。
4月15日~18日まで開催♪

詳しくはまたお知らせしま~すっ

それでのび夫、東京さへ売りに行きます。

で、私も参戦しようかと思ってます。
まだ未定ですが。。。

                  一緒に行けますように( ーノー)o/”Ω ポクポクポク…

                                           (;一_一)

↓↓↓東京は遠いな~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←でも刺激的なのよね~「ぽち」