さっっっっっぶいっ

11月にが降るなんて、信じられましぇ~ん。

この季節、なかなか布団から出られずに
苦しんでる人、多いんじゃなかしら。。。

今朝は一家揃って、揃いも揃って

                寝坊しやした056.gif

やっべ~ やべ~やべ~やべ~

人間の心理とはおもしろいもので、
遅刻するかしないかのギリギリの線だと
かなり焦ります。
が、
もはや完璧なほどに遅刻している時間だと
どうせ焦っても遅刻は遅刻だ。。。
と、やけに落ち着いてたりするのです。

今朝はギリギリの線だということで、皆、大焦りです(-o-;)

寒いって、苦ぴぃ。。。

こんな季節はやっぱり、お燗したお酒が飲みたいのは
私だけ~?

家にあるストックは、超フレッシュリーな新酒ばかり。
けどさ、お燗していい?いい?いい?

で、昨夜の夜食はおでん&紅葉搾りのお燗したやつ。

さぶい季節に飲みたいお酒。_d0151154_910303.jpg

ん~~~、やっぱお燗しない方が良かったなぁ。
お燗してウマいお酒が、この季節はやっぱ欲すぃ。と、
のび夫に注文しときやした。
そんな時の為に?秘蔵酒が蔵へあるそうです。

近日瓶詰めするそうです。

                 はよ 言えっ

お楽しみに~~~060.gif

↓↓↓早いもので、来月は師走ですね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←んもぅ~~~超ビゥジィ~だわっ「ぽち」