昨日、無事に帰還して参りました056.gif

ひとりで飛行機に乗るなんて、
OL以来です。

なので数年振りです。。。

ハプニングは色々あり過ぎて、書ききれない(-_-;)

取り合えず、生きて帰って来たので良しとします。

今回、2度目の毘沙門会の勉強会出席でした。

私の隣には、麗しき女性が座られていました。
ドイツ語ベラベラのワインアドバイザー072.gif

お酒のプレゼンにも、ホレボレ012.gif
素敵っクス~♪

           あんた何しに行ったん?

私、プレゼンというプレゼンできず。。。

とにかくひたすら鬼嫁天使の微笑みを浮かべるだけ。

それでもお酒の注文入りました~。

           ありがとうございます040.gif

               はぁ。

私、こんなんで女将やってていいのかしら。。。

次期社長とまで言われ。。。

             えーーーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)

しばらく、考える時間をください。

それにしても、その晩はものすごい席でした。

右を見ても、左を見ても、前を見ても、斜め前を見ても、
社長社長社長社長社長・・・

心広きトップリーダーに、
私の悩みをたっぷりぶつけさせて頂きました。

迷える子羊の為に、親身になって頂きました。
子羊のステーキにされるどころか、
美味しい餌を与えてもらい、
青々とした牧場へ帰して頂きました。

本当に、私は幸せ者です(T^T)

         一期一会

「出会い」は大切にしたいですね。

人はひとりでは生きて行けません。

だからこそ、人々との出会いがあるのだと思います。

        どんな苦境に立たされても、
        諦めなければ「出会い」はやって来る。

その出会いは、必ず後の自分の力になると
私は確信しました。

しかし、私の携帯の着信履歴と言い、メールの受信履歴と言い、

         のび夫、どんだけ~~~

あんた、たった一晩私が居ないだけで、
どんだけ淋しいってかっ。
      ↑
    大きな誤解

鬼嫁も、居たら居たで息苦しい(首は絞めてません)けど、
居なきゃ居ないでどこに何があるかわからないって。

ママ、ママってさぁ、
あたしゃあんたを生んだ覚えはないっちゅうの。

↓↓↓いつも温かなご声援ありがとうございます「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←お陰様でわかむすめ あらばしりも完売です「ぽち」