のび夫がホイと渡してきた紙。
よ~~~~~く見ると。。。

おはようアサヒ_d0151154_22271085.jpg

のび夫が写っている。

おはようアサヒに記事が掲載されていました。
しかし、またよ~~~く見ると、7月27日とありました。

一週間以上前の記事じゃん( ̄-  ̄ )

            あのぅ~~~~色々忙しそうだったし「(ーヘー;)え~と...

今更ブログに載せたって意味ないじゃ~ん。
一週間も前の新聞をすぐに取り出せる家、
なかなかないんじゃないのーーーー?

                  なのでアップにしてみました

                            気が利くぅ~049.gif

おはようアサヒ_d0151154_22523153.jpg

読みにくぅ~~~~015.gif

あの~~~~、またイイ感んじにして
ホームページに載せておきまーす     

                          ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

↓↓↓ちょっち体調を崩し気味なのですぃつれいします「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←仮病じゃないのよホント~よ「ぽち」