あう”~~~(T△T)く、くるぴぃ。。。

鼻水が滝のように出てきます。(汚い話ですんまそーん)

喉はイガイガ痛いし、怒る気力もありません。

鬼嫁の勢力が落ちてるのを良いことに、
のび夫がのびのびしている。 オヤジか

今夜は搾りの最中なので、のび夫は蔵にいます。

のび夫~~~~!!
「怒られているうちが花」という言葉を知っているか?

「怒る」という行為はそれなりに気合がいる。

それでも怒るのは、何かを期待しているから。
「怒られている」というのは「注目されている」ことでもある。

怒られなくなった=もはや何も期待しなくなった&興味が無くなった
ってことやぞ。
               なんか、熱血バレー教師みたいやん私~

夜の蔵仕事がある日は、私が更新したであろう時間帯に
のび夫は秘かに携帯でブログをチェックしています。

                       どんだけ私のこと好きなーん                                          

おそらく、 

                 オ、オレは期待されてたのか(*´∇`*)

ってな感じで喜んでるんじゃなかろうかと、思います。

                 単細胞ワールド全開056.gif

言っておくけど、全てはおいしい酒の為だかんね。
ちゅうかさ、はよ持って帰ってよね。

                  搾り立て。

↓↓↓興味はそこだよ、”搾り立て”「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←できばえはどうかね?「ぽち」