娘が長く保育園をお休みしている間、
「大丈夫?」と、本当に多くの方にお声をかけて頂きました。

有難いことです。

親として、こんなに嬉しいことはありません。

色々とご心配おかけしましたが、
もはや以前と変わらない、鬼嫁Jrでござます。
いや、以前よりパワーアップしているような。。。。

          こーれーをーーー、食べたら元気が出るじぇい↑

          マナちゃんがねーーーーーー

          この机をねーーーーーーーーーー

          ひっくり返すじぇーーーーーーーーい

        
                             ・・・・・・・・( ̄ω ̄;)

夕食時、唐揚げを食べた娘が突然何を思ったのか
テーブルを持ち上げようとしました。

         ちゃぶ台返しかヨ     ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・’

くれぐれも言っておきますが、
私はひっくり返したこたぁないですヨ。

元気になってくれたことは嬉しいんですけどぅ。

パワーアップし過ぎ026.gif

けどまぁ、そんなあなたが母は大好きです。
これからも元気に育っておくれ。

ちなみに娘のちゃぶ台返しを阻止しようとしたのび夫は、
アンパンチをくらいました。

                                   (*T▽T*)

そういや園長先生にもアンパンチしたって
恐ろしいこと言ってた娘・・・・。

↓↓↓今日は給食もおかわりしたそうです「どんだけ~」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←痩せた分を取り戻せるようにと
          おかわりを注いで下さったそうです「涙」