桜の季節も駆け足で過ぎ去り、早くも新緑の季節の香りがしています霧

毎日ドタバタと過ごし、ゆっくりと桜を愛でる時間もままならずぐすん

ちょっぴり息抜きに出かけた先で。。

 

童心に帰り、鯉のエサを買って遊んでみました。

すると・・・

 

エサを目掛けて一斉にカモや鯉、小魚、カメが泳いで行くのでした。

 

素早く泳げるカモや鯉たちは、あっという間にエサまで辿り着き、パクリ。

そのうちに、ちょっとずつでも一生懸命泳いでいるカメの姿に心打たれるのでしたおねがい

 

 

がんばれーーーーーーーー!!

めっちゃ応援しました。

 

やっとの思いでエサに辿り着いた瞬間、自分よりも体の小さな小魚たちにまで、

エサを奪い取られていくカメ。

 

負けんなーーーーーーーー!!

 

そしてようやくカメがエサにかぶりついた瞬間笑い泣き

 

ドジでのろまなカメだって・・・

諦めなければいつかは辿り着く、手に入れられるものがある。

 

とっても心癒される休暇の出来事でした。

 

新生活を楽しく過ごしている子供たちを横目に、

新しいリズムに、未だいまいち乗れずにいる私。。

 

大丈夫、きっとうまく行くアップ亀の力を信じろカメキラキラ

亀仙人じゃーーーーーーー!!