荻にある割烹千代さんにて行われた、大雪の中のイベント。

無事にたどり着いたのはいいけど。。

こんな雪の積もる日に、参加してくださるんやろかと

ちょっと心配してました汗

 

しかし、キャンセルゼロアップ

 

改めてたどり着いて良かったと、しみじみ思うのでしたえーん

 

そして

いつものようにお客様の前で話すんやけど、

未だに支離滅裂な感じでうまくまとめることできずえーん

何度やっても慣れないのであります。

 

こうしておひとりずつ、お酒を注がせて頂きながらの方が、

楽しくお話しができるのでありますおねがい

 

わかむすめの新作シリーズ薄花桜、燕子花、

去年デビューした新姫cinderella、

半年熟成の薄花桜のお燗、、

たくさん飲んで頂けて、嬉しいです音譜

 

それにしても・・・

 

いつの日か、ちゃんと人前で話せるようになる時が来るんやろうか。

まだまだ修行が足らんなぁ。。

 

皆さんの寛容なお心で温かくお許しいただいて、

楽しい時間を過ごさせていただきました照れキラキラ

 

このような席をご用意下さった割烹千代さんと、

SAKAYAさんにも感謝ですニコニコ

 

 

その後

 

 

凍った道路をツルツルと滑りながら、

三次会まで楽しく過ごしたのでした酔っ払い