GW中は本仕込み真っ只中でとっても忙しく過ごしましたが、私はこれに癒されましたキラキラ

【わかむすめ看板と紅葉】

私のお気に入りの紅葉ですが、萌黄色のやわらかな若葉がそよそよして、

毎朝「わかむすめ」の看板と共に眺め、爽やかな気持ちにさせてもらっています音譜

 

山道にも若葉がキラキラと輝いていて、とっても清々しいですね~キラキラ

 

ようやく新年度の生活リズムにも乗れて来た感じで、

なんだかワクワクしています照れ

 

いよいよ新谷酒造も増産体制に入り、

私の二の腕はかなりたくましい仕上がりになって来ています笑い泣き

 

もう嫁には行けないかもしれませんが、酒造りに恋をして十数年。

片思いに終わらないように、造り手としての魅力を磨き上げようと張り切っていますキラキラ

 

もしかして杜氏がぽっくり逝っても困らないように、

今のうちにひとり立ちしておかなくちゃ。

 

と、秘かに思っているというか、堂々杜氏に宣言しております照れ

 

杜氏はというと「勝手に殺すな」って怒るどころか、どこか嬉しそう。。

 

なんで?

 

謎。