先日は久しぶりに、厳かな場所へ行きました。

 

私にとっては初めての出品で、

初めての表彰式参加となりました虹

 

広島に来たのもかなり久しぶりで、

絶対迷子になると思って超早く家を出たら、

なんと一番乗りびっくり

 

最前列に案内され、

なんかよくわからんけど、背筋、ピーーーーンアップ

 

お式の中盤からめっっっちゃお腹空くっていうやつ汗

ヤバイ~お腹鳴るあせると思っていたら、

後ろの人が盛大にお腹を鳴らしていました笑い泣き

 

安心安全のお席音譜

 

そんなこんなで無事に表彰式は終わりました。

蔵へ帰って社長へ小学生レベルの受賞報告。

 

見てよ、これ見てよぉ~~~

 

若干引き気味ののびちゃん

でもこの笑顔見てよぉ~笑い泣き

 

今回はコロナの影響で、各蔵1名までの参加という決まりでしたが、

来年こそはふたりで行けますようにおねがい

 

いや、絶対行けるように頑張らねば。

 

ファイト一発ぅ~グーおーっ!