7月20日の月曜日、山口新聞に掲載いただきました目

この記事を書いてくださったのは女性の方。

 

私が杜氏就任当初から取材をしてくださっていて、

とっても可愛い方照れ

 

話が脱線して最後はダイエットの話しで盛り上がったけど、

まぁ、それは書かれてないですね←当たり前汗

 

やっぱり毎食後に歩くのが良いのねぇ~。。

と、しみじみ思ったけど、酒の仕込みでかなり体力を消耗し、

力が残っていないショック

 

今日は今日でトラック一台分にもなりそうな草を引きました!!

蔵の周辺から駐車場も草だらけだったので、

とてもスッキリしたけどしばらく動けそうにないですえーん

 

なんか毎日身体の節々が痛いえーんえーんえーん

 

今夜は早く寝ますショック!ぐぅぐぅ

 

今週は半ばからかなり暑くなるそうです。

皆さま熱中症にも気を付けて、元気出して過ごしましょうおねがい