午前中の作業が長引き、遅めのお昼となった先日。

 

ご飯を食べてたらテレビから

「こちらが女性杜氏さんです」と水谷豊の声が聞こえた👂

 

なんとこの女性杜氏さん、夫のお茶に毒を盛って殺した疑いが。。目

 

西村京太郎サスペンスびっくり

 

なんでも経営方針をめぐり普段から口論が絶えなかったとか真顔

 

お茶に毒盛るとか中国の歴史ドラマみたーい笑い泣き

 

大爆笑する鬼嫁の隣で、

すすっていたラーメンを噴き出したのびちゃんゲロー

 

 

そう言えば蔵でもバッタリ私に出くわすと、

猫がひっくり返るくらいの勢いで必要以上に驚くのびちゃん

 

 

オバケでも出たかのように驚くんじゃないよむかっ

と、毎回言っているけれど、

 

怯えている真顔

 

 

違うよ違うよあせる眼鏡が曇ってよく見えないんだよーあせる

 

 

かわいそうに。

このサスペンスドラマは罪作りやったなぁ~。

 

ところで、私に何か言いたいことでも?

 

 ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン.