甲子園中止らしい。

 

もう~~~心が折れそうなニュースばかりDASH!

「仕方ない」とかそんな言葉で片付けちゃダメでしょ。

未来に向かってとか、、、そんな話は聞き飽きちゃったよ。

 

彼らも、私も、みんな「今」を生きてるんだ。

 

確かに、死ぬこと以外かすり傷。生きてこそなんぼ。

人生における大概のことは、どうにかなる。

 

だけど

 

失われた時間だけはどうやったってどうにもならん。

子供たちの「今」は、今しかない。

 

悔しい気持ちがメラメラと収まらない。

 

あああああ。

 

今日はそんな朝を迎えました。

 

それでも明日は田植えがやって来るビックリマーク

 

今年から、大吟醸用の山田錦を地元農家さんが作ってくださることになりました虹

美しい緑の中で、清々しい風に吹かれていると何もかも忘れます。

とっても楽しみにしていた田植え♪

農家さんのかっこいいおニューのマシーンもお楽しみに♪

 

元気出して、行こう。

 

ゴー ゴゴゴーーー!!  郷です

っていうギャグを知らない子供たち。。

 

時代は鬼滅やな。

コロナ滅隊も早く出動してくれますように。

 

ブンコの田植え。。。つづく。