ステイホーム。

という言葉を耳にするようになり、

随分と経った気がしますが。。

 

休校措置は延長。

 

相変わらずこちらも酒の製造再開の目途立たず。。

 

今日はさらに雨で雨なんとなく暗い。。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

パンを作ったり、お菓子を作ったりするご家庭が多いのでしょう。

 

スーパーから強力粉が姿を消しました。

なんかゼリーの粉とか、ホットケーキミックスも無いあせる

 

びっくりしました~。

マスクから始まって、消毒液、手洗いせっけんが姿を消し。。

 

次は何が姿を消すのかなぁ。。

 

とりあえず死ぬこと以外かすり傷。

にゃんとか、にゃる。

さっきおっかしゃんに爪切られたでし。

あ~~~~~死ぬかと思ったにゃ。

ヤスリで整えなきゃ。

おっかしゃんが切った後はいつも爪がガタガタにゃ。

 

時間があるならもっと丁寧に切って欲しいにゃーーーー(-ω-)