うちの近くにはコメリという、

田舎には絶対あるホームセンターがあります。

 

ここでよく買い物をするのび夫

 

本人にはここで安く賢いお買い物をしているという、

自負があります照れ

 

 

ある日のこと。

 

 

いやぁ~、シャンプーが切れとったやろ?

買って来といたからね~ニヤリ

 

 

ものすごく気が利いた夫であろうという、どや顔。

 

 

 

しかし、、、事件です。

 

 

 

あのさぁ、その安いシャンプー、

だいぶ前から誰も使ってないよ真顔

 

 

えーーーーーーーーーーー滝汗

 

 

我が家の子供たち、二人ともお年頃になり、

アロマの香るちょっぴり良いシャンプーを使用しているのでした。

私も傷みやすいので、子供たちと一緒にノンシリコンのやつを使用。

 

結果、昔ながらのシャンプーは、のびちゃんだけが使っていたのでした。

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

動揺と、ショックを隠し切れない可哀そうなのび夫であった。