気が付いたら春になってたにゃの。

 

びっくりしたぁ~。

結局2月は一度も投稿することなく終わってしまったガーン

 

なんということでしょう、、時の経つのは本当に早いことよ。

 

そして、いよいよ再検査の日が迫って来たなの真顔

何を血迷ったか年に1回の健康診断の日を、

まさかの1月4日にしてしまった私は。。。

まんまと再検査になってしまったのですチーン

 

のび夫だけさっさと昨年末に済ませちゃってさ。

空気が読めないというか、読む気も全くないのび夫は、

 

「めっちゃ、めっっっっちゃキレイな看護師さんがおった~~~デレデレ

「いやぁ~~~、看護師さんにもあんな美人な人がいるんだね~デレデレ

「いやぁ~~~、びっくりしたわぁ~~~~デレデレ

 

(-“-)

えびちゃん似の看護師さんやったそうな。

元看護師の妻を前に、どの口が言うのかね。

 

この後、のびちゃんに不幸が訪れたのは言うまでもない。

(※生きています。元気です。)

 

そんなことを思い出した春の嵐な日。

そろそろ本気でダイエットしなくちゃふ~ん・・

 

丸々としたマイちゃんのお尻を見ながら、溜息またひとつふ~ん・・