あっという間に年が明けちゃいました。

今年は初めて麹室でカウントダウンして、新年を迎えました。

ずっと起きていた子供たち。

 

ママー、2018年の0時1分から仕事はじめだなんて、

最高だねーーーーーーーー!!

 

という言葉に、今日まで頑張って来て良かった笑い泣き

と、目頭が熱くなりました。

 

ずっと退屈な思いをしてるんじゃないかな。

なんで酒蔵に生まれたんだろうとか思ってないかな、とか心配なかった。

麹室でめちゃ楽しそうな子供たち。

酒蔵応援隊1号、2号。

 

そんなわけで、元旦に、めちゃ良い麹が出来上がりました。

わかむすめ月草の麹です。

 

そしてホッとしたら風邪をひいてしまい、反省( ;∀;)

気合いを入れ直して、いよいよ本仕込みです!!

本日添え仕込み完了!!

 

新年、良いスタートを切ることができました!(^^)!

めちゃ張り切ってます!!

 

新しいことへのチャレンジ精神と、何事も諦めない粘り強さを持って、

今年も頑張ります!!

 

何卒よろしくお願い申し上げます( ˘ω˘ )