10月1日・・・それは日本酒の日ラブラブ
日本酒ゴーアラウンドの日キラキラ

いざ、山の奥から出て行く日が来ました!!

方向音痴のわたくしが(*‘∀‘)

切符買えるん?

と心配そうなのびちゃん。
そこからのご心配ありがとうでやんす汗

新幹線に乗り込み、
切符も買えたし、新幹線乗ったし、余裕だぜーーー
と、メッセージ入れる。

博多駅到着~♪
出口2つ。
よくわからんけど直感で博多口へ出る。
すぐにタクシー乗る(笑)

運転手さんは白髪のおじいさん。
ちょっと嫌な予感(;’∀’)

えと、IZAKAYA混まで

ん~~~、そりゃわかりませんね

( ;∀;)

鞄から地図を出して渡す。

とりあえず行ってみますねって💦

えと、この辺ですが~

すぐに店長さんへ電話して、運転手さんへかわって説明聞いてもらう。

しばらくして・・・

もしかして・・・

落ち着いて横を向いてみると~

ありやした(・∀・)

IZAKAYA混目

お店の前でお店どこですかって必死こいて電話するっていう、
鬼嫁ちゃんあるある( *´艸`)

ジョーダンはヨシコちゃんだ。

~つづく~