季節をゆっくり感じる暇もなく、忙しなく過ぎる日常。

だけど、この季節だけは特別です。

大好きな花、桜に囲まれて挙式したあの日を思い出します。

10日遅れの、結婚記念日のお祝い。

三丘温泉 割烹旅館 三水園さんの春の会席(*‘∀‘)

イベリコ豚の、粕漬けもありましたきらきら!!

わかむすめの酒粕の味ぃ~~~~~上げ上げ

美味ぃ~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな素敵なお料理に使って頂いて、

すごくうれしかったです。

素敵な時間でした音譜

干し肉の粕漬けも美味しいと聞いて耳

イベリコ豚のかわりにイノシシも良いと聞いて耳

やってみようと思ったら、スライスしたのしかなくて(´;ω;`)

60~80グラムのかたまりが良いそうです。

欲しい。。。シシ肉のかたまり。

今日ほどイノシシのかたまり肉が欲しいと思った日はありまっせん。

美味しくできたらアップしようっと(^ε^)

オーナー料理長さんとのお話しもすごく楽しかったです。

いろいろ勉強になりました。

こういう時間も大切だとつくずく感じ、

何かを創造することの楽しさを改めて思ったのでした。

さて、明日はわかむすめ 薄花桜を搾ります。

充電の後は、しっかり仕事するぞーーー!!