とうとう2015年が終わりました。


2016年、カモーーーーンクラッカー

と、張り切っている新谷酒造
の鬼嫁、文子です。




2015年、最後の最後わかむすめ薄花桜の留め仕込みでした。


昨年秋、突然蔵の扉を開き

「ここで修行させてください」

と、やって来た大学生。


そんなに続くわけないよ。

酒造りなんて時間は不規則だし、超過酷な仕事だよ?

しばらくやってみてから決めたら?

と、言って3ヶ月。



彼は本気じゃったです。



1月から3月までは大学に戻りますが、

無事に卒業したらうちへやって来るそうです。


穏やかな灯のように、蔵をともしてくれるような彼です。



さあ、新しい年はどんな年になるでしょうか!!



昨年も多くの方々に支えられ、

幾度の荒波も乗り越えてこれました。


本当に、ありがとうございましたm(__)m


そして今年もまた、いろんなことが待ち受けていそうな予感です目



ガソリンは満タン、

フルスロットルで行きたいと思いますアップ

もう止められまへんでぇ~~~~




2016年も、どうぞ宜しくお願い致します♡