先程、ミラノ万博での山口県イベントが始まったようです(・∀・)
私たちのお酒も、しっかりPRされていることを祈ります!!

イ~ベント♪イ~ベント♪嬉しいなぁ~♪_d0151154_20155879.jpg

11年前、夫婦で訪れた地に、
自分たちが醸したお酒がこんな形で上陸するとは・・・
当時は想像すらできなかった!!

なんだかとっても感慨深いです。。。

ググッと熱くこみ上げて来るものがある。。。
そんな夜だけど、
今日ものび夫はお留守です。

日本酒輪っしょい2015

このイベントに参加中ぅ~♪

有名な銘柄が並び、
素晴らしい蔵ばかりが集まっているこのイベント。

このような場に呼んで頂けることも、
本当に嬉しく、有難く思います。

山口の地より、気持ちだけは鬼嫁ちゃんも参加中ぅ~。

しかしのび夫がいないってのに、
いつもの癖で夕飯を4人分用意してしまった。

仕方がないので妊婦のように2人分を食し、
これからわかむすめが、わかむすめを片手に、
ひとり晩酌を始めたいと思います。

あ~~~~~~~~~
       
       (*-ω-人)。oO(。゚+.至福の時☆。。゚+.)

↓↓↓わかむすめの行く末を思いながら。。。「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←のびちゃんのスリッパに、リセッシュ、シュッシュッ「ぽち」