ついに、今週末・・・

郷酒フェスタ for WOMEN

チケット完売後に宣伝してどうするん?
って、ごめんなちゃいな。

新谷酒造も参加予定です。
花燃ゆで人気の文ちゃんが行きまーす(-ω-)/

たくさんの日本酒好きなお客様にお会いできることを、
とっても楽しみにしています♪

会ってびっくり!!
井上真央ちゃんじゃなくってごめんなちゃいな。

でも本当に私の名は文ちゃん。

わかむすめ 文ちゃん

いつか造るぞ!!

いや、そんなことよりも、地図!!地図地図地図!!!!!

本当に方向音痴過ぎる自分が怖い。

東京ってさぁ、駅から出るだけでも大変じゃな~い?
駅がひとつの村よね。

今回はひとりぽっちで行くとあって、
すでに心はオオカミに狙われている子羊ちゃん。

ギャーーーーー☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

気が付けば地図ばっかプリントアウトして、
もうじき日付が変わりそう( ;∀;)

そんでもってイベントに持ってくパンフレットの印刷を待ってるんだけど、
事務所に居るはずののび夫に電話したら…

寝てた。

起きんかいコラ (⑅ノ-_-)ノ~┻━┻

もう。。。

山口の観光パンフレットとかと一緒に袋詰めするのに。。。
100部以上。

寝れんじゃんかよぉおおおおおおおお

急に八代亜紀の舟唄を歌いたくなったので、
舟唄を歌いながらのび夫の帰りを待つ、
そんなゴールデンウィークの深夜。

↓↓↓肴はあぶった  イカで良い~~~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←お酒は わかむす  めが良いねぇ~~~「ぽち」