2月にスタートしたイタリア米での酒造り。
ついにこの日がやって来ました。

ついに、やって来ました!!_d0151154_1113979.jpg

こんなにカメラに囲まれることは、
もうないな。

それにしても、段々カメラ慣れして来ているのびちゃん
初々しさがなくなって、ちょっとがっかりしている。。。

いや、そんなことではなくてっ

通常業務にねじ込んだイタリア米での酒造り。
有難いことに、【わかむすめ】のご注文も沢山頂き、
とにかくもう神経が張りつめたまま突っ走った2か月。

いつも青白い顔してるのび夫だけど、
栄養が行き渡ってない顔してる。

本当にご苦労様でした。

と、せめて嫁くらい優しい言葉をかけてやろう。
そう思っていましたが、

日々嵐のように過ぎ去って行った2か月。
昨日は力が抜けて、自分がバッタリ倒れる。

もう夕飯作れん。
あとはよろしく。

       オーーーイ(TДT|||)目を開けてくれ

今回、この酒造りへチャレンジしたことで、
いろいろな課題が見つかりました。

まだまだやるべきことが山積みです。

気持ちを新たに、
とにっっっっっかく、
何度でも飲みたいと思って頂ける【わかむすめ】を
力の限り醸して行きたいと思った日でした。

この取り組みへのチャンスを与えて下さった、
日本酒アカデミー代表・白根氏、上杉氏をはじめ、
今日までご支援下さった多くの方々に感謝申し上げます。

↓↓↓夕飯も作らず爆睡したら、スッキリ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←よっしゃーーー頑張ろう「ぽち」