テレビに映るかもしれないしな。
何着て行こう♪

って、ヘラヘラして

今から利き酒に行こうってのに
あんた、そんなことよりベロの方が大事じゃろ
ベロがーーーーーっっ

で、夕方のニュースに出ましたが・・・どこ?

のび夫、利き酒競技会へ出るの巻き_d0151154_1957581.jpg

3位まではデカデカと名前も出ましたが、
結局のび夫・・・

のび夫、利き酒競技会へ出るの巻き_d0151154_19595927.jpg

頭が数ミリ、背部だけデカデカ映っただけですた。

帰宅後、結果を知った鬼嫁ちゃんに
しばらく口を聞いてもらえなかったのは
言うまでもない。

            シーーーーン(^-ェ-^).oO

晩ご飯食べたいわけ?

            (o´_`o)アィ・・・食べとうございます

↓↓↓あぁぁあ~~~~~頭痛がするです「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←修行が足らんな「ぽち」