先週金曜日は、
530名のお客様が入られたビッグイベント
『やまぐち地酒維新』
東京、椿山荘にて開催されました。

やっとの思いで新調した新しい法被に、
初めて袖を通す日♪

とても楽しみにしていました。

賑やかなイベントの裏側で。。。_d0151154_954442.png

運命のいたずらにより
わかむすめブースはあの獺祭さんのお隣。

憧れの桜井社長と記念の1枚。

テンションもMAXになった頃、
ひとりのお客様がわかむすめブースに。

わかむすめを一口試飲され、
わかむすめがたっぷり入った試飲カップを、
何も言わずに私の目の前に置いて行かれました。

鬼嫁ちゃん、テンション真っ逆さま。

中森明菜登場。

真っ逆 さーーーまーーーにーーー
落ちて、、、、

(┳Д┳)

命を削る思いで醸した酒が、
1秒で廃棄

様々な思いを胸に、
東京を去ることに。

一日中立ちっぱなしの歩きっぱなしで
足の裏がベロリンチョンになり、
空港でフラフラしていると

後ろから猛スピードで歩いて来たオッサン、
舌打ちしながら
くそじゃまくせーーー
と言いながら去って行った。

鬼嫁チョップをくらわせる気力もなく、
忙しいと人は鬼になるのねぇ。。。
と、シミジミ。

そして一夜明け、
湯田温泉酒まつり。

賑やかなイベントの裏側で。。。_d0151154_10142388.jpg

この日は同じテントのお隣は雁木さん。
有料試飲コーナーで
「雁木ください」
と何人の方に言われたでしょうか。

「雁木はお隣です。」

というと、何でオマエが注がないんだよ
ってな顔でムッとする人もいたねぇ。

だって私、わかむすめなんだもん。

このピンクの法被が見えんのか!?

この日のテーマソングは
アタックNo.1

苦しくったってぇ~
    悲しくったってぇ~~

      ブースぅの中では  平気~なの。

だけど 

   鬼嫁だから 

       涙は出ねーーーーーっっ

まだスタートラインにも立ってない私たち。
そう、やっと新しい法被だってやって来たばかり。

これからです!!

たった50石の酒蔵に、
何ができるんだって言われても、
醸したいんです、わかむすめ。

日本酒造りには、
何にも代えられない魅力があります。
感動があります。

苦しいだけじゃない、愉しさがありあす。

この愉しさを、もっとたくさんの方に
伝えたいと思います。

イベントで笑顔を下さった皆様、
本当にありがとうございました。

次回もまた、
たくさんの笑顔に出会えますように!!

↓↓↓ワンツー ワンツー アタック!!「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←アタックNo1知ってる?若者たち。。。「ぽち」