え~~~~、事件だらけの毎日ですが、
とにかく先週から今週は目が回りっぱなし

゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

ブログの更新も滞っておりました。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

・うれしい出来事その1
わかむすめのちゃんの、新しい法被が
ついに ついに ついにできました!!

そして・・・誰よりも真っ先に

               山口市長が着られました056.gif

ダイジェストでお送りしております_d0151154_9494375.jpg

今月12日に迫った『湯田温泉酒まつり』のPRです。

・うれしい出来事その2
今月26日に東京有楽町で行われる
Yum!Yum!SOUL SOUP KITCHIN Vol.14 山口県Ver.
の、プロデューサーの方が蔵見学に来られました。

純米 わかむすめ♡をカメラマンさんと共に試飲され、
感激して帰られました。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ ワ~イ♪

で、その純米 わかむすめ
全て出荷先が決まり、蔵出しが無くなったので
次の仕込み進行中です。

本日は留め仕込み。
張り切って行きます。

ダイジェストでお送りしております_d0151154_1062361.png

・そして我が家の大事件

偶然にも出くわしてしまった里親譲渡会。

何の?

保健所で殺処分予定だった子犬たちの。。。

耳を怪我して、
きっと引き取り手がないであろう子犬の前で、
一歩も動かない娘。

この子を残して帰るなんてヒドイ。
酷過ぎる。
それでも人間か。

と、言わんばかりの目をして私を涙目で見る娘。

(; ̄д ̄)ウウウウ。。。

胸が張り裂けそうな思いでいる娘を見ると、
帰れなくなり。。。

結局、

我が家の一員になることになりました(´ ▽`)へへへ。。。

ダイジェストでお送りしております_d0151154_10133114.jpg

・どんなことがあっても、最後まで面倒みること
・自分よりも必ず先に死んでしまうことをわかっておくこと
・蔵には絶対に入れないこと

約束しました。

立派な番犬になれるでしょうか。

と、いうことで
いろいろと賑やかな我が家は、
さらにに賑やかになりました056.gif

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

↓↓↓やるっきゃないね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←子犬も子供も会社も大きくなれよっと「「ぽち」