日曜日は運動会でした056.gif

純米 わかむすめ 再び…_d0151154_21373511.jpg

曇っていてそれほど暑くもなく、
ちょうど良いお天気でしたが…

朝から8人分のお弁当を作り~
一日中外にいると、
やっぱり疲れが(; ̄д ̄)ハァ↓↓

下の子は小学校初の運動会とあって、
じいちゃん&ばあちゃんも張り切って集合。
子供たちもいつもより早起きして、
気合いが入ってました。

だけど最後はみんなヘロヘロになるのが運動会。

よく頑張りました058.gif
チャンチャン。

で、終わりたいところですが~

なんと夕方から洗米!!

そして本日酒母造り。

純米 わかむすめ 再び…_d0151154_21472612.png

先週搾って、まだ瓶詰めもされていない
『純米 わかむすめ』。

ご予約だけで完売状態になり、
瓶詰作業に焦りつつ、
再び酒造りが開始されました。

あ、よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪

と踊ってる場合じゃなくなったということです。

がんばれ私ぃ(;≧皿≦)。゜°

来月はイベント続きだじょぉ。

↓↓↓あぁあ…カピパラになりたい「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←徳山動物園に来たんだってー「ぽち」