暑い・・・

暑い暑い暑い・・・

なぜ「息子」という生き物は
ただでさえ暑い真夏に、
こうも体感温度を上昇させるのか。

酒蔵の息子ってことで、
けっこうどこへ行ってもいろいろ言われるので、
プレッシャーに負けちゃぁいけまいと、
のびのびをテーマに育てて来ました。

気が付けば今日もイナズマが脳天直撃!!!!!
のびのびとはほど遠いスパルタ教育に変わりました。

ぁああ。
わかっているのだけれど。

とにっっっかく、
息子のやることなすこと理解不能。

もうじきお盆がやって来るというのに、
未だに夏休みの宿題そのもの
よくわかっていない息子。

 
こっちが話し出すと、とたんに白目。

寝るなーーーーーーーーーーっっっ

自分にとって興味ない話には、
1秒で寝に入られる。

これって、ある意味一芸だな。
うん、うん、息子は一芸に秀でている

そう思うことにするよ。

↓↓↓ウソのようでホントの話「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←脳天からイナズマ落ちて寝れるってなによ( 一一)「ぽち」