年明けは・・・_d0151154_22424368.jpg

やっとこさ麹完成!!

先月末に搾った我らの看板娘、
純米わかむすめちゃんが、残り数本となりました。

やばい

次の仕込みを着々と進めていますが~、
この仕込みは年を越し、
元旦に仕込みど真ん中となる予定でっす。。。

あれ?

元旦??

なんか重大な行事があったような・・・

そうよ、私の誕生日よ!!
まさか忘れてないでしょうね?

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

ここのところ夜もずぅ~っと蔵に籠もってるのび夫
背中に視線を感じているのか、
ちょっとした物音への反応が…ハンパない。。。

ビビリ過ぎてんじゃないよ。

↓↓↓何かに怯えながらも楽しい企画考え中ぅ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←おもしろいお酒出すよ「ぽち」