前回の息子バースデーに引き続き、
本日娘のバースデー056.gif

特別な日-第二弾-_d0151154_0152991.jpg

弟のバースデーから、
ずぅ~っと自分の番を楽しみにしていました。

「僕の方が誕生日が先なのにさぁ、
僕が後に生まれたっておかしいじゃんっ」

と、弟にもっともらしいようで、
全く理不尽な言いがかりを付けられ怒っていた姉ですが(ーー;)

とうとう主役の日がやって来た!!

朝から約束していたお買い物と、
映画に付き合い、
帰宅してからは一緒にディナーの準備をしました♪

今日は雨が一日中降っていましたが、
娘が生まれた日はよく晴れた穏やかな日でした。

陣痛の最中、病院の窓から見えた、
あの真っ青に澄んだ空は、今でもはっきりと覚えています。

そんな素敵な話をしながら
和やかにパーティーは…終わらなかった!!

あ~~~なんか今日は朝が早かったから、
もう眠くなってきたぁ:*:・( ̄∀ ̄ )

と、私が言った瞬間

はぃ?
・・・・・・・・・・・・・・・・今、何て・・・・・・・?( ̄ω ̄;)

のび夫の細い目が、
一段と細くなった。。。

誰よりも遅くに起きて来て、
映画の約束をしていた娘に、
まだかまだかとヤキモキさせといて…

みんなは6時には起きてたんだ!!

今日ぉ~~~~は、言ってやったど。
オレは言ってやったどぉーーーーーっ

↓↓↓嫁には何も聞こえてない・・・・よ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←すでにコタツで寝てるよ、オイ「ぽち」