自分にとって、一年に2回ある特別な日。
1回目は、息子のお誕生日。
2回目は、娘のお誕生日。

本日は息子のお誕生日でした。

特別な日。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚_d0151154_23371398.jpg

ちょっとはしゃぎすぎかしらん・・・

バニーガールになりきる為、
ハイレグ水着と網タイツを用意しようと思いましたが、
のび夫、ドン引き・・・( ̄  ̄;)

そしてちょっと気味の悪い仮面をしぶしぶ装着。

ノリ悪し!!

しかしこの後、
のび夫にとんでもないサプライズが待っていたのでした。

え~~~~、6歳になった君へ、インタビューです。
6歳になって、これから何ができるようになりたいですか?

ビデオカメラで撮影しながらのインタビュー。

いったいどんな答えが出て来るのか、
みんなの視線が息子へ集中ーーーーーーー。

わくわくわくわくO(≧▽≦)O

ドキドキドキドキ(* ̄∀ ̄)

え~~~っと、お酒の造り方を~~~、
全部できるようになりたい!!

マジかぁあーーーーー。・°°・((((ノTTTωTTT)ぉおお

ちょっと!!泣くんじゃないよっっ

どすの効いた声が、ビデオカメラに収まりました。

↓↓↓これ息子の結婚式とかで流・・・す「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←カット、カット、今のカット「ぽち」