気が付くと一週間が終わっていて、
毎日はジェットコースターに乗っているかの如く、
猛スピードで過ぎ去って行きます。

このまま加速度を増して、
40、50、60と過ぎ、
あっという間に人生終わっちまうのかなぁ。。。

などと、ちょっとブルーに。

のび夫のび夫
一週間、
酒造りの勉強に来られていた方が本日帰られ、
またひっそりとなった蔵で、
ひとりいろいろ考えてる背中がちょっと淋しそう。。。

ああああ~~~~~~
なんかどんよりした空気が漂ってるぅ( ̄Д ̄;;

そんな時!!
突然目の前が明るくなった!!!

宇宙あさがおの芽が、出たのです。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

               ジャーーーーーン

ブルーな日のサプライズ。_d0151154_21482337.jpg

宇宙へ行ったあさがおの、三代目の種を3粒もらって、
2つの芽が出ました(“▽”*)

さらに

とある方からの贈り物が届き~
のび夫と息子、大はしゃぎ♪

               ちまたで噂のザク豆腐!!

ブルーな日のサプライズ。_d0151154_21502484.jpg

あ!!ジオン軍のマーク!!!!
と、開口一番。
中身も大好きなお豆腐とあって、大喜びである。

親子でガンダムとお豆腐が大好き。。。
好きな物って、遺伝するんだね(^_-)-☆

さっそく枝豆ザク豆腐と、ごまザク豆腐を頂きました。
中身もとても美味しかったです♪

どうしてでしょうか、ちょっぴり凹んでる日は、
必ず何かサプライズがあります。

まだまだ運が尽きていないということかな・・・

蔵に訪れた方や、お酒を通じてご縁があった方などから、
本当にたくさんのお気遣いを頂いています。
いつもありがとうございます(T_T)

↓↓↓明日も頑張ろう「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←まずは早起き(-_-;)「ぽち」