昨日は母の日でした。

最近自転車にもきちんと乗れるようになって、
お金も計算できるようになった娘が、
なんと
ひとりで母の日のプレゼントを買いに行きたいと言い出したw(゚o゚)w オオー!

近くのスーパーまでだけど・・・
いろんな怖いことが頭をグルグルと過るもんです。。。

そんな心配をよそに、娘はお小遣いの300円を握りしめ、
とっとと家を出ちまいました!!

1時間経過・・・

まだ帰らないと心配になったのび夫
車を出そうとしたところ、
帰って来たーーーーーーーーーーーー(☆Д☆)

                     ママ、はいこれ。

記念すべき母の日。_d0151154_2275783.jpg

                 なんと105円もしたよ!!

え~~~そうなの嬉しいよぉ(ノ◇≦。)
って、え??
300円持って行ったよね?

弟がまた自分のお菓子がないってイジケルかもと思ったから、
弟の分も買ったしぃ、
あと自分用のポケットティッシュが残りひとつになったからついでに買った。

な、なるほど・・・しっかりしてらっしゃる(ーー;)
主婦だね。

待っている間、
3本入りで298くらいのお花でも買ってくるのかしらん♪
と、勝手に想像していたあ・た・し。

そんなわけないよね、やっぱり。
花より団子派の母をよく知っている、さすがだね、娘。

自分専用のお菓子を買い、
子供たちが寝た後、こっそり食べていることもバレバレである。

女は現実的だということを、
しみじみと感じる母の日であった。

それでも娘が初めて買って来てくれたプレゼントを、
もったいなくてなかなか食べられないでいる。。。

弟はというと、小物入れを作ってくれた。

記念すべき母の日。_d0151154_2224276.jpg

さて、問題です、私はどれでしょう~
記念すべき母の日。_d0151154_22251184.jpg

ヒントは主役だから・・・

↓↓↓家の中の権力の大きさを表したものではないよっと「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←それにしてもでかいな・・・「ぽち」