世間では今日からG・W後半らしい。

相変わらず蔵は忙しく、
のび夫は蔵籠り生活である。
夜もいつ帰って来ているか、知りやせん。

そんな疲労度の濃い夫に、
労わりの気持ちを抱くのが普通の嫁でしょうか・・・

でもさ、あたしだって山のようにやるこたぁあんだよね。

あさっから、やらなくても良い仕事をのび夫に増やされまくり、
怒り心頭である。

あまりの怒りにトイレブラシはマッハの速度で回転し、
まぁ~~~トイレがピッカピカ。
運動靴もピッカピカ。
あ~お風呂もピッカピカ。
ついでに必要以上にはたかれまくった洗濯物も
シワが伸びてあらキレイ。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

                           
                  どんだけ しばき倒したん?( ̄⊥ ̄lll)

ねぇママぁ~
ママぁ~

今忙しいでしょ、見りゃわかるでしょ(-゛-メ)

ママぁ~
ねぇねぇ~

もーーーーーーーー何よ?

鼻血ぃ~

なんやてーーーーーーーーっっ-=≡ヘ(* – -)ノ        

時すでに遅し・・・
いろんなところが血まみれ・・・

とにかく鼻血をよく出すエロ小僧によって、
家中の物が血塗られている。

さっき、さっきシーツ洗ったばっか(T-T)

そんなこんなであっという間に半日終了のゴング。

お昼からは軟弱者の息子を男にする為、
公園へ。

G・W後半スタート_d0151154_1634567.jpg

ママぁ~、自転車が重いぃ。

何やて?それでもあんた男かっ
誰に似たんじゃいっ

ハンドル真っすぐせんかぃっ
だぁーーーーーーーーーーっ
しっかりこがんかぃっ

               ・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)家に帰るのやめとこ・・・

とにかく転げまくる息子。
泣かないだけでも偉いのか・・・
いや、このヘラヘラと笑いまくって
全くやる気の見られない姿は何なんだ?

自転車の練習も半ばにして、
変なものを拾って来ては私を追いかけ回し、
爆笑している息子。。。

もはや怒る気力もなくなったぜよ。

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

↓↓↓あっと言う間に日が暮れたぁ~~~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←あたしのバカンスはいったい・・・「ぽち」