ただいまぁ~~~~。
ウカウカしてたらもう四月だよ(ーー;)

息子入院の為、病院に缶詰だったけど
本日無事退院しました。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

あああ嬉し過ぎて涙が出ちゃう(TωT )

辛かった入院生活。

付き添い人用の仮設ベッドより、
子供と一緒に寝た方がマシだと言われ、

シーンーグールゥ~
ベェ~ッッッドでふ~たりぃ~~~~060.gif

毎夜息子から受けるセクハラ

ママぁ~
ちょっと触らせてよ 
 
         いいじゃんかぁ~~~

ここは大部屋だよ。
声がデカイよ、あんた(ーー;)

そんな矢先、お隣さんからかわいい声・・・

ママー
おっ●い出してぇ~~~

ここは小児病棟。
お互い様でございます。

手術後2日くらいは痛みで声も出せず、ほぼ眠っていましたが、
少し元気になって来るとベッドでの生活にストレスを感じ、
突然泣き出したり、癇癪を起こすことも多々。

どの子もみんな辛いんですよね。
痛いことをされる恐怖や自由に遊べないストレス。
夜中に半狂乱になって泣き出す子が
毎日そこかしこで(T_T)

そして24時間付き添いのお母さんたちにも
イライラ感が増してくるわけです。

気の利かないのび夫にいたずらメールを送りまくり、
ストレス発散!!

               ・・・・・・・( ̄▽ ̄;)また来た・・・

そんな矢先、お隣さんからきれいな声・・・

え?シーツが洗えない?
一度に洗えないからちゃんと次の順番で洗ってぇ
え~っとピンクのぉ~・・・

え?洗剤の量?
もぉ~~~~試供品の一回量だけ入ってる洗剤があるからぁ~
それ使ってぇ~

お願いね、ブチッ

ど、どこも同じですな(^▽^;)

そんなこんなで息子とふたり、涙の多い日々を過ごしましたが、
本日無事退院となりました056.gif

エイプリルフールでも、本当らしいです。

ご心配頂いた方々からの温かいお言葉、
お見舞い頂いた方々からの励まし、
本当に親子共々感謝しておりますm(__)m
ありがとうございました。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

痛みを乗り越え、
自由の身になった息子の笑顔は止まらない

エイプリルフールだけどウソじゃないよね_d0151154_15305836.jpg

下界はもう桜が満開だーーーー

↓↓↓桜が散るまでに、間に合って良かった~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←やっぱり元気が一番!!「ぽち」

入院中の子供たちが一日でも早く元気に退院できることを
願っています。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚