今日の蔵にはまた雪が積もってます{{ (>_<) }}

ドシドシ出荷!!_d0151154_9562351.jpg

先日搾ったあとの酒粕が、
半切りにこびりついたのでお水でふやかしてました。

そしたらこんなことに・・・

ドシドシ出荷!!_d0151154_9575190.jpg

遊んでる場合じゃないよアンタ(;一_一)

ラベルを貼って、ドシドシ出荷しなければなりません。

ドシドシ出荷!!_d0151154_958561.jpg

モタモタしているので完全に戦力外通告
を受けました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
なので
こうしてのん気にブログを書いてるわけでやす!!

のび夫は即行で配達です。
まだ道路は凍ってるところがあるので要注意!!

この純米 あらばしり わかむすめ
は、2月より渋谷ヒカリエ 8階にある d47食堂(←クリックすると詳しい情報がみれます)
で飲めるようになります。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

オシャレなところへ嫁入りしたなぁ~。
母ちゃんは嬉しいです(T_T)

↓↓↓都会で「わかむすめ」が活躍してくれると田舎の母、喜ぶ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←おっと、父の存在も忘れてはいけません「ぽち」