ずっとスケジュールがギュウギュウに詰まっている。
今日しかない。
まとまった時間を家族が取れる日は今日しかない!!!!

行くのじゃーーーーーーーーーーっっ

と、気合いを入れていたが予報は無情にも雨057.gif

我が家恒例のてるてる坊主を作製。
願いを叶えてくれたらわかむすめを捧げ、
お休み頂くようにしています。

この方法で今まで何度もお願いをきいて頂いております。
これぞわかむすめパワー
我が家の子供たちはてるてる坊主の好物はわかむすめだと信じています♪

そして本日・・・

               キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

絶体絶命のピンチ切り抜ける_d0151154_23122528.jpg

                     雨上がりの七五三参拝

足元はちょっと悪かったけど、
雨が止んだ!!
傘がいらなくなった!!!
裾が濡れないようにヒャーヒャー言いながら歩いたけど楽しかった!!!

女性陣のお支度に2時間かかったのも良かった060.gif
その間に止んだんだから~

                   どんだけ待たされるんやろ((ミ ̄エ ̄ミ))ボォーーーー   

お支度終わって登場したら、のび夫爆睡中でした“r(^^;)
ま、無事に済んだんだからいいじゃないかぁ。
ちゃんと祝詞をあげて頂いて。
世の為人の為になる人間に育ちますようにっていう詞がありました。
本当に、そんな人間に育って欲しいと思います。

                今日まで元気に育ってくれてありがとう

絶体絶命のピンチ切り抜ける_d0151154_2319014.jpg
   
              多くの支えに感謝しながら、これからもスクスク大きくなぁれ

この後、
再び雨が降り出すのですが、もう帰るだけの車の中でした。
なんてラッキー。

私たちってついてる??
この調子でどんどんお酒も売れないかな~

↓↓↓なんて邪な欲望を・・・・・神聖な場所で・・・「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←神様ごめんなさい、ちょっと言ってみただけです「ぽち」