この忙しい時に、PCの動きがめっちゃとろい
それだけでやる気なくすうぅぅ(>_<)
はぁ~(´Д`)
それにしても、忙しい一週間やったなぁ。。。

火曜日から息子は熱出すし、
夜の瓶詰作業でのび夫まで風邪をひき、
自分までもがやばくなったので気合いで撃退( ̄‥ ̄)=3 フン
行事はてんこ盛りだしぜんぜん休めないしぃーーーーーっっっ

そんな中、                                        
腰痛がひどくなる一方なので病院へ行くと、
まぁ~、見事に椎間板がぺっしゃんこになって変形してました。

8年前も椎間板がつぶれてたけど、
さらにつぶれてた(=_=)

8年後はもうないな。

のび夫の横でさりげなくつぶやいてみたが、
スルーされてしまった。

最近益々聞こえないフリをするのが上手くなった。
いや、本当に聞こえてないのかも。
私との同居生活が長くなり、
そういう耳技を体得したと思われる(-_-)

↓↓↓のび夫よ、危機やで~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←箸より重たいものは、持てないの♪ウフ・・・「ぽち」