本日の蔵は、醸造体験。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

新谷酒造-インターナショナル-_d0151154_2238296.jpg

細腕で櫂を入れる美しい女性は、
韓国の人気フードコーディネーター、ホゥさんです♪
日本酒造りを体験されに来られました。

唐辛子とニンニクが苦手だそうで、ビックリ(@_@;)

お会いするまでちょっぴり緊張していましたが、
日本語ペ~ラペラ、
笑いどころもうちののび夫よりも反応よく、
とっても楽しい時間でした(^◇^)
キャンディキャンディやミンキーモモまでご存知で、
ほんとに親近感たっぷり。
とても聡明でお美しいのに、
豪快な笑いっぷりがまた良い感じです♪

うちの蔵もインターナショナルになったなぁ~。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

お土産に、韓国のりとゆず茶、
日本でいうかりんとうを頂きました。

新谷酒造-インターナショナル-_d0151154_2250934.jpg

ダイエット中にも関わらず、どれも美味しく頂いちゃいました(^^ゞ

韓国の食べ物といえば辛いものと思いきや、
日本食にとてもよく似ているそうです。
そしてたくさんの量が出てくるらしいです。

これを聞いただけで、行きたくなった!!
辛い物が苦手な為、韓国へはいけないと思っていたので~“r(^^;)ポリポリ

↓↓↓自分は無知だとつくずく思います(沈)「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←焼き肉食べたい♪「ぽち」