先週末行われた「着物で地酒・わかむすめを味わう会」
親子バス遠足より帰宅後、
ドタバタギリギリセーフで滑り込み、
カメラを忘れてしまった私(-_-;)

携帯で撮ってみたものの、見事にピンボケ。
なのでおかふじ呉服店のブログをリンクしま~す。

ここをクリック!!

皆さん最初はちょっぴり緊張気味でしたが、
やっぱりお酒の力はすごいっ。
そのうち笑いの絶えない会になりました(^・^)

夏は浴衣の会も企画したいです。
今から楽しみです♪

これを機に、携帯をスマホに替えてみましたが、
頭から湯気が出てます(=_=)

↓↓↓何事も、慣れるまでが試練「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←スマホに振り回される日々、、、「ぽち」