G・Wもあっという間に終わりましたね。
と言っても我が家はあまり休みらしい休みでもなく、
子供の日以外は普通に過ごしました。

そんな連休最後の夜。

重い腰をあげ、やっとこさチャレンジ開始。

               
                   悪戦苦闘(-_-;)気付けば日付も変わる。。。

夜なべして作ったもの。それは~_d0151154_1073160.jpg

さて、私は何を作っているのでしょう。

                         モデルはこれ。

夜なべして作ったもの。それは~_d0151154_1091759.jpg

型紙なし、
とにかく適当に切って、適当に縫う!!

今週末に迫った「着物と山口の地酒を楽しむ会」
俳句大会を開催予定♪
優秀者への景品はスペシャルわかむすめ

                               (-_☆)キラーン

わかむすめファンの方より、
こんなのどう?と、アイディアを頂き、チャレンジを決意。

今回この企画の主催者である岡藤呉服店の女将さんより、
材料を調達。

素敵な着物のはぎれが。。。

               
                      ジャジャーーーーーン

夜なべして作ったもの。それは~_d0151154_10163095.jpg

なんと、わかむすめちゃん、着物に大変身\(0)ゝ

しかし・・・めっちゃ荒い作り(-o-;)
こんなんで良いんだろうか。
ラベルどこ貼る?
中身は特別わかむすめだからかなり要冷蔵。
どうやって保冷袋に入れる?
そしてこのまま冷蔵庫へ保管??

まぁ多少保冷効果もあるな(-_-)

う~ん、悩めるわかむすめちゃんである。

とにかく、これをゲットしたい方はまだ間に合う!!

5月12日土曜日19時スタートですっ

あと2、3人くらいならどうにかするって、
まさらっぷのマスター言ってました。

まだ間に合うよーーーーーーーっ
お申込みは岡藤呉服店

↓↓↓料理もスペシャルらしいよ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←スペシャルわかむすめちゃんをゲット!!「ぽち」