土曜、日曜と連続して酒蔵見学に来られました。
初日は東京からのお客様。
                     

連続酒蔵見学。_d0151154_22434739.jpg

なんと、この中には
数年前東京で行われた山口地酒維新で
のび夫にサインをお願いされたお方が!!

こうして遠路遥々山口の山奥の、
超小さな酒蔵にお越し頂けるなんて、
嬉しい限りです。

蔵と言えばよく想像される白壁の建物とはかけ離れてる我が蔵。
はっきり言って白壁は殆どはがれてて土が丸出しで
ズタボロ(-_-)

暖をとるような場所はないし、
趣のある素敵な試飲場所があるでなし。

おもてなしと言えば、搾り立てのわかむすめの
試飲をして頂けたくらいで。

仕込み中であれば本当はもろみの味見など
体験して頂ければ良かったのですが、
残念なことに全部搾った後で。。。

今週から、またフル稼働します!!が。

本日もおなじくもろみはなしですが、
下関から地酒専門店の前鶴さんが来て下さいました。

                 フェイスブックでもお世話になってます!!

連続酒蔵見学。_d0151154_22585278.jpg

所用で私はお会いできなかったのですが、
代わりに娘が写真係として活躍しました。

ちょっとずれてる~(^^ゞ

皆さんからお土産をたくさん頂いた上に、
お酒もご購入頂き、ありがとうございました040.gif

また明日から、頑張れるパワーに変えて、
おいしいわかむすめをお届けしたいと思います。

↓↓↓せめて、蔵にゆっくり試飲できる場所が欲しいなぁ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ない頭がフル稼働。。。「ぽち」