昨日めでたく43才を迎えたのび夫
昨夜はお誕生日パーティーでした024.gif

めでたい誕生日_d0151154_1052289.jpg

43才なので3本ローソクを立てました。
なんで?パパ3才なん?3才?ねぇ3才??
と、しつこく聞いてくる息子(ーー;)

43本もローソクないじゃろがーーーーーーっっ

と叫びたい気持ちを抑え、
大人になると段々若返っていくんだよ
とまた、わけのわからない説明をするいけない母・・・(^^ゞ

それはそうと、誕生日を完全に忘れていた私。
職場の人に言われ、思い出した。

仕事帰りにはもうケーキ屋さん閉まってるし~~~
どうしよう。。。
あ、そうか、本人に買いに行かせよう♪

もしもし?今日誕生日やろ?
値段は気にせず自分の食べたいケーキを買っておいで~
お金は後で返すからぁ~~~

電話を入れておいた。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

そしてチーズケーキが好きなのび夫が選んだのは、
デラックスなチーズケーキ。

近所のケーキ屋さんteteの里山チーズケーキは大人気ですが、
これに生クリームとホワイトチョコが乗った新製品があったそうです。

めでたい誕生日_d0151154_1135865.jpg

濃厚でいて甘さ控えめさっぱりのチーズケーキに、
生クリームとホワイトチョコのハーモニ~♪

めっちゃウマイや~ん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ナイスチョーーーイス!!049.gif

ホールで買ったケーキがあっという間に食されて行きました。

                     オ、オレのケイクΣ( ̄ε ̄;|||・・・

↓↓↓あ、そう言えばケーキ代返してなかったね~♪ってオイ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←まいっか「ぽち」