近頃急に寒くなった。
めっちゃ朝さぶい。

そして朝起きたら喉が・・・

嫌な予感。

本日午前中は30分おきの採血業務があり、
ブスブスと血を採りまくっていたので
神経は研ぎ澄まされていた。
だけど頭がボーっとしている。
何かが私の体の中で起こっている!!

迎えた午後

めっちゃダルイ。

試しに血圧測定実施。
BP:85/42mmHg

                         ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)ブルルル・・・・・

数字だけで精神的なショックを与えられる。

続いて検温実施。
KT:37.5℃

                      チーー||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||ーーーン

めっぽう熱に弱い私にとって、
微熱はもはやに近い。

体中が痛くて関節に響くぅ

喉が焼けるように痛いぃ

おまけにいつも決まって歯も痛くなるぅ(T^T)(T_T)(;_;)

こんなに死にそうなのに、
腹時計は正確に鳴っている自分が憎い(ーー;)
これによってまだもう少し生きていられると確信する。

そんな中のび夫が買って来た惣菜はなんととりカツ

どう考えても病人が食べるもんじゃない。
どう考えても日頃作ってもらえないもの

そして病人の為に作ったはずのお粥を
うめぇうめぇとガツガツと食べる
空気のよめない男(-_-)

もう寝ようと思ったけど、
あまりに腹立たしいのでブログに書き込むことにしやした。

↓↓↓おいしいお粥が作れるようになるまで口きかない「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←病気の時くらい消化にいいもの食べさせてよね「ぽち」