マイ・スウィートホーム_d0151154_2245224.jpg

この子供用ハウスを広げると、
大人たちの居場所がなくなる。。。

でもどうしても出して欲しいとしつこく言われ、
秋の夜長に出してみました。 部屋狭っ

そしてまもなく姉弟で家族ごっこが始まった。

戦いごっこがしたいのに強制的お父さんにされてしまう弟。
ごっこ遊びが始まってまだ数秒・・・

じゃぁお父さんは今から蔵にお泊りしてくるから
そう言って早くも立ち去ってしまった・・・(ーー;)

残された妻がどうするのか非常に興味深く見ていると、
メルちゃんというお人形のオムツを交換しながら

も~~~こんなお父さんと結婚するんじゃなかった

と、娘は言い放った。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

             {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

どこでそんなセリフ覚えたのかしら??
我が家じゃないわよ
だってお父さんなんて呼ばないもの~

でも育児評論家やなんかに聞かれた日にゃ
めちゃくちゃ叱られそう(-o-;)

それにしても、めっきり秋めいて来て
身の毛もよだつ怖い話なんて必要なくなったっていうのに。

娘の発言ほど怖いものはないと思う
秋の夜。

↓↓↓リアル過ぎる家族ごっこ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ご家庭で何かありましたか・・・「ぽち」