子供たちが植えたひまわりが咲きました056.gif

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか_d0151154_10301037.jpg

                  やたら茎は長いけど、花は小ぶり。

今日もお暑ぅございます。。。
本日よりお盆休みに入っている子供たち、
朝から

んまぁ~~~~~~~~~~~~~、

うるさい(-_-)

収拾つかなくなる前に、
のび夫の配達に連行されました。

お盆休みと言っても、
蔵ではずぅ~っと酒造りが続いています。

ノンストップ!!

子供たちは蔵に行くだけで大喜びですが、
やっぱり1日くらいどこか遊びに連れてってやりたい
というのが親心。

なので明日は海に行くことにしました。

のび夫の苦手な

金づちなわけではありません。
デリケート過ぎるお肌を気にしていらっしゃるのです(ーー;)

黒光りするマッチョな若者たちの中に、ひと際目立つ
真っ白なポヨンポヨンの・・・

こんな時、サーフィンのインストラクターなんかやってる
かっこいいお兄さんがパパなら~~~と、
妄想が始まるのです。

自分のことは棚の上・・・
いや、海の彼方へ放り投げて。

↓↓↓なんだこの段々になった腹は~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←非常時に、備えてあるの、皮下脂肪「ぽち」