今日もどしゃ降り057.gif

梅雨の終わりに_d0151154_2155125.jpg

               でもこの花のお陰で梅雨があまり嫌いではない。

山に咲いている紫陽花を観て
通勤するのもまた楽し♪

しかし・・・徐々に紫陽花も枯れ始め、
梅雨ももうすぐ終わりです。

真夏に向かってどんどんテンションが下がっていく私。
子供たちはというと、どんどんテンションが上がって行く。。。

そんなに元気ならと、
グッタリしている私は娘に足のマッサージを依頼。

ママぁ~、ちょっと何これ
すごいあぶらじゃんっ

                        ( ▽|||)サー

私のふくらはぎが、
ブルルルン、ブルルルン、ブルルンルン♪
と踊っている。。。生きが良すぎる(-_-;)

娘よ、せめてあぶらは止めて、
脂肪にしてくれませんでしょうか・・・?

リアル過ぎる( TT __ TT )

↓↓↓いつから脂肪をあぶらと呼ぶようになっちゃったわけ?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←一気に冷えるわ「ぽち」