天は二物を与えない
と、言うのはウソだと最近また特に思うようになった。

私の周りには、んまぁ~~~~~~~~~~  長っ
あれやこれやと才能をお持ちの方が多い。

才能が溢れ出ている人はまた、
心も非常におおらかで、癒される。

自分がいかにちっちゃな人間かを思い知らされ、
ただただ尊敬の眼差しを向けずにはいられない。

あと1cmでも良いのでお近付きしたい。

私といえば、愚痴ばぁ~っかり。

努力が足りないと言われればそうなのだけどぉ、
神様はちょっと不公平じゃなかろうかと
思ってしかたない。

『神様、今度生まれ変わる時は
 美女でもっと聡明な感じでお願いしやす。』

これが凡人的願いってやつじゃなかろうか。

↓↓↓努力も大事だけど息抜きも大事だよね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←気が付けば息抜きばっか「ぽち」